第67話

皆んな見てくれー!!
4,024
2021/03/17 10:52
皆さんこんにちは!
今回は、前回お話しした、相談の結果についてご報告させていただきます。

悩みに悩んだ末、
「隣の席の時透くん。」は、残しておくことに決めました。

沢山の方がコメントで、この小説が好きだと言ってくださって、
本当に本当に嬉しかったです。

ただの好奇心から始めてみた夢小説が、
沢山の方に読んでもらえて、愛してもらえて、涙が出そうなほど嬉しいです😭✨

そして、もう一つご報告があります。

実はですね、私もう受験生になるんですよ……( ; ; )
まだ全然実感が湧いてなくて、ついこの間「あ、私受験生じゃん」って思ったんです😂

しかも、学力テストがもうすぐそこに……
勉強しないとマジでやばいんです😭
なので、今日限りで、一旦プリ小説を卒業したいと思います。
本当にごめんなさい🙇‍♀️💦
(さっき一度3月19日までと言ったのですが、取り消しです)

何で戻ってきたんだって感じですよね😂

でも、皆さんと久しぶりに会えて、話せて、とても嬉しかったです!

受験合格したら、絶対にまた戻ってきます!
どうか、その日まで私を忘れないでくれると嬉しいです😭

短い間でしたが、本当にありがとうございました🙇‍♀️
皆さんが大好きです!!

一年後、また会いましょう!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

また会う日まで。

2021年3月17日 ayana .

プリ小説オーディオドラマ