第66話

本編🙅‍♀️ でも見て欲しい…!!
3,861
2021/03/15 07:45
皆さん、超お久しぶりです!!!

久々に戻って来てみました!

内心、皆さんに忘れ去られてしまっているのではないか、
誰も反応してくれないのではないかと、とても緊張しております(笑)

誰も反応してくれなかったら………また旅に出ます(?)


えーっと、今回は、少し皆さんに聞きたいことがありまして、
この場をお借りしております。

まず始めに、
何も言わずに、長い間消えていて本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

活動休止していた理由としては、
①スランプ状態になってしまった。
②色々と忙しかった。
というのが、主な理由となっております。

ですが、再び小説が書きたくなり、戻って来させていただいたという訳です!

そして、皆さんへの相談というのは、
「隣の席の時透くん。」という小説を、消すか迷っている事です。

この小説は、私が初めて書いた小説なのですが、
沢山の方に読んでいただいて、とても嬉しかったです。

ですが、この間少し見返してみた所、
気に入らない箇所が次々と出て来て、いちいち書き直すのも面倒だから、
消そうかな…という考えに至りました。

どうでしょうか…?

皆さんの意見を聞けたら幸いです。
どうか、コメントの方よろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ