第68話

お久しぶりです!
2,908
2022/03/13 14:01

皆さん、本当にお久しぶりです🙌🏻💕

私のこと、覚えてくれていますか?笑

受験が終わり、無事合格することができました!
本当に辛かった😭

中学校も卒業して、もうすぐ高校生になります!
春休みが凄く楽しみだったけど、
やる事が無さすぎて暇です笑🤪

ひと段落ついて、暇になったので、
やっと戻ってくることが出来ました!

コメント来なかったら寂しいからコメントしてね?笑笑

自分のペースになってしまいますが、
またゆっくりと更新していけたらいいなと思ってます!

完結するまで、どうかご愛読願います😌🙏

なんか見ない間に新機能増えててびびった。。
使いこなせるかな…笑

以上!作者からでした!!

プリ小説オーディオドラマ