第36話

35
1,957
2021/08/14 12:06









-







  す あ
す あ
   みなさぁん~♡ 着きました~   
all
  ありがとうございます~   
はると
はると
   あなた一緒に行こ??   
you
you
  待って~(笑)   
  す あ
す あ
  チッ  
じょんふぁん
じょんふぁん
  スアヌナ…??   
  す あ
す あ
  ううん,何もないよㅎㅎ   






ハルトside











スアはほんとに、問題児、










なぜ、トレジャーのマネになったのは未だになぞ











まぁ、社長の親友の子供だからな、












仕方ないのはあるけど、











あなたが何もされないか心配














前にスア、人をいじめて、自殺まで、追い込んだくらいだし…














まぁ、危ねぇ、やつ、













今さっき、舌打ちしてたの、丸聞こえだったし、完全にあなた狙われてる













一緒におれるときは隣に居てあげないとな、












you
you
   ルト…??   
はると
はると
   どーした?   
you
you
   ううん,ボーッとしてたから,   
気になっちゃって,(笑)
はると
はると
   考え事してただけだよ,(笑)   
you
you
   何かあったらいつでも,   
言いなよ?(笑)
はると
はると
  ありがと,   







NEXT




プリ小説オーディオドラマ