第42話

お知らせ~♪
1,867
2021/09/03 15:48






皆さん!おはよう!こんにちは!こんばんは!←








いつも この小説を読んでくださり本当に、ありがとうございます。












突然ですが、、、ふぁんまを作りました、、、、、(笑)








“ 🐬 🤍 “

↑これだぞ!





どうかな…?ダサかったら言ってね?←











付けてくれる子居るかな、、居なかったら、あぁぁぁぁぁ(泣)←









いたら、ほんとに、愛でます、、












コメントして欲しいな、🥺((居なかったらくそはず汗






もう、コメントしたことない子も、“したよ!“ この4文字で、もうめっちゃ嬉しいのでしてくれると嬉しいです、、、、











いつも読んでくれる方大好きです♡










気まぐれ投稿ですが、小説お待ちくださいm(_ _)m










NEXT




























プリ小説オーディオドラマ