第4話

開幕前のキャラクター紹介
60
2020/10/07 09:45
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
お久しぶりです!
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
今回は登場人物の皆様を紹介いたします
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
性格などはアイコンタップで表示です!確認お願いします!!
_莉杏@りあ_
莉杏りあ
緑川 莉杏様より
_白空 環奈@しろぞらかんな_
白空 環奈しろぞらかんな
Sakuha様より
_花園鈴登@はなぞのりんどう_
花園鈴登はなぞのりんどう
夏の亥月🐗🌻☀*.。様より
_綾野 ちあ@あやの ちあ_
綾野 ちああやの ちあ
ちゃちゃ。様より
_嶺架 萩@れいか はぎ_
嶺架 萩れいか はぎ
おはぎ様より
_音無 澄@おとなし すみ_
音無 澄おとなし すみ
ふゆ様より
_影梨 月雫@かげなし るな_
影梨 月雫かげなし るな
ぷる👀♡様より
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
名前が簡易的になってるのは許してください…
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
性格など違うところがあればコメントでお願いします!
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
じゃねぇ!
追記です
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
いろいろと報告があって、
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
まず一つ目。
こちらの方で2つのグループに分けたいと思います
ただし、皆さんには伝えないようにしたいと思います
自分がどっちにいるのか考えてみてくださいね
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
2つ目。
先ほど言ったグループの中から一人リーダーのようなものを決めますがこれも内緒です
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
三つ目。
これは確かではないのですがもしかしたら三人称使わないかもしれません。
ゴメンナサイ。

プリ小説オーディオドラマ