第2話

設定
126
2020/09/21 02:32
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
参加決まった人達は設定を書いてください!
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
ちなみに今来ているのは2人…少ない…。
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
うーん、人数制限無しとは書いたけど最低5人は欲しいところかな…。
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
設定に書くことは以下の10コ(最低)です
名前(フリガナも)

年齢(因みに「絶対学生!!」とかそういう縛り無しで、むしろあんま被んない方が面白いかもと思う
   んでロリからおじいちゃんまでなんでもいいっすよw)

性別

性格(いくつでも)

口調

一人称

二人称

三人称(指定があれば)

趣味

特技

好きなもの(こっちは書いて)

嫌いなもの(あれば)

その他(あれば)
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
あと今回は人外は無しにしようかな、って思ってます
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
参加決まった人は時間があるときで大丈夫です、コメントお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
追記!
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
アイコンは何でも大丈夫ですよ。
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
ただ、著作権には気をつけて下さいね
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
なんでもいいよって人は私が勝手に決めるんで、言ってくださいな
作者(てでぃ)
作者(てでぃ)
じゃねー

プリ小説オーディオドラマ