前の話
一覧へ
次の話

第5話

作者あとがき
53
2020/04/03 12:39
アリス
アリス
ということで、promise of musicを閲覧していただき、誠にありがとうございました。
紅葉
紅葉
今回は、一話一話が長いタイプのやつだから読むの結構面倒くさい感じだよね
アリス
アリス
それは、ごめんなさい。ちょっと色々な要素詰め込んだらこんな感じになってしまいました。
紅葉
紅葉
内容に関しても…これ本当だったの?
アリス
アリス
うーん…賞に関しては本当だし練習真面目にしたのも本当(コンクール前のみ)けど室井君の存在とお姉ちゃんの存在は半分嘘かなw
紅葉
紅葉
半分というと?
アリス
アリス
私にいる兄弟は兄が一人いるだけなんだよね。しかも結構歳が遠いから、音葉ちゃんと彩葉ちゃんみたくあまり話さなかったし。あと室井くんについては、確かに好きな人はいたけどあまりお話ししなかったから実際ほとんど嘘?になるのかな
紅葉
紅葉
そーなんだね
アリス
アリス
それじゃあ、その他の裏話はどっかで気が向いたらしますのでこのお話ではこの辺で終わりにしておきましょう。
紅葉
紅葉
このお話を読んでくれてありがとうございました。
アリス
アリス
また、他の作品でお会いしましょう
紅葉
紅葉
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ