前の話
一覧へ
次の話

第1話

この小説について
75
2020/03/31 11:31
アリス
アリス
皆様、こんにちはアリスと
紅葉
紅葉
紅葉だよ~
アリス
アリス
また新しい小説を作ったのを許してください。
紅葉
紅葉
この作品は確実に完成させるから許してね
アリス
アリス
ということで、説明に入っていきましょう。
紅葉
紅葉
まず、このお話はアリスの体験をもとにしてるよ
アリス
アリス
といってもかなり美化していますがね(笑)
紅葉
紅葉
実体験をもとにしているから結構リアルな視点?で描けると思うよ。
アリス
アリス
まぁ…頑張ります
紅葉
紅葉
ちなみに、あの空へ続く道同様、私達はこことあとがきしかでないよ。
アリス
アリス
あと、このお話は二部作です(序章は除く)
紅葉
紅葉
なんか、本当はもっと長くするはずだったんだよね?
アリス
アリス
うん、まあ色々理由があるから…聞かないで紅葉。
紅葉
紅葉
ということで、私達の出番はここまでです。
アリス
アリス
それでは、物語をお楽しみください。

プリ小説オーディオドラマ