第2話

7,791
2020/07/31 11:03
生まれた時からずっと一緒で





毎日一緒に行って帰って





おちょくってくるけど優しい幼なじみ





そいつの名前がぼむぎゅ





私はその幼なじみに恋をしているのだ





🐻『 おいあなた ! 』







🕊「 なに 」






🐻『 お前さっき先生に当てられてきょどってただろ笑 』






🕊「 うっさいわ !笑 」






🐻『 俺がいなかったら何もできないくせに ~ 』






🕊「 できるわ !! できないのぼむぎゅでしょ 」







🐻『 うるせぇ !! 』







🐿『 ほんと仲良いよね笑 』






🕊「 お , てひょな !! 」






🐻『 俺がこいつと仲良いの ?? 』






🕊「 何その言い方傷つく 」






🐻『 嘘だって笑 』






そう言って少しくしゃってした笑顔で





頭をわしゃわしゃしてくる





そんなのされたら期待しちゃうじゃん






🍒「 ちょっとてひょな ! おいてかないでよ ! 」






この子は親友のサラ






毎日この4人で一緒にいる





サラとてひょなこの2人だけがぼむぎゅの事が好きって言う事を知っているのだ






🐻『 早く購買行こーぜ 』






🐿『 行こ行こ 』






🐻『 あなた奢ってよ 』






🕊「 え , やだ 」






🐻『 お願い ~~ 』





🍒「 早く行くぞ ~ ! 」






こんな感じで






ずっと楽しくこの4人でいられるんだ






と思ってたいたのはこの時だけだった



















































🧳

プリ小説オーディオドラマ