第8話

6,039
2020/08/12 23:23
𪀒𪀒





🐻『じゃ俺ら行くな』





🐿『うん , また後でね.』





🍒「ばいばい」





🎀「ぼむぎゅ行こ ?」





🐻『うん //』





ぼむぎゅの耳が赤く染る





その後2人は仲良く手を繋いで歩いていった





🍒「そうだ , 今日席替えじゃん !」





席替えか , ぼむぎゅと席離れちゃうのか





🐿『あなた … ?』





🕊「へっ … !? な , なに ?」





🍒「あなた , ほんとは辛いんじゃないの ? ちっちゃい頃からずっと好きだったのに … 」




🕊「そんな訳ないでしょㅎ あいつにとってはただの幼なじみなんだからさ」





🍒「でも … 」





🕊「ほんと大丈夫だって ! 新しい恋見つけるし ㅎ」





🐿『なんかあったら言うんだよ ?』





🕊「うんっ , 2人ともありがと」





辛くないなんてほんとは嘘





ぼむぎゅと付き合えるかなってちょっと思っていた自分がばかみたいだ






𪀒𪀒
























🧳

プリ小説オーディオドラマ