第43話

5,257
2020/09/13 11:15
𪀒𪀒





最近毎日話してなかったぼむぎゅとまた話すようになった





そして , かんてとサラとも話すようになった





3人とは別々に学校に行って帰ってるけど





これはこれで悪くない





🐻『よっ !』





🕊「お , ぼむぎゅおはよ」





🎀「 …… 」





🍒「あなたやぁ ~ !!!」





🕊「サラ , かんておはよ ~ 」





🐿『おう』





🐧『あ , ぬなぁぁぁぁぁあ !!』
🐰『ひゅにんおいてかないでよ ~ 』
🦊『疲れた … 』





皆で楽しく生活をおくってるのだが





1つ問題が





🎀「チッ





ジウちゃんに舌打ちされたり睨まれたりする事が多くなった





正直いって怖い






まぁ多分ぼむぎゅへの嫉妬だろう






この時までは軽く思ってた






けどここから大きく変わる



































🧳


ちゅにせんいるちゅっかへ !!!!!

のむのむ사랑해 ~~ 🤟🏼

プリ小説オーディオドラマ