第19話

おはようから
957
2018/09/07 04:06



涼介くんに抱きしめられて寝たせいか
その日はすごくよく寝れた気がした。






そして、目を開ける頃には
涼介くんはいなかった···と思いきや。






頭を優しく撫でられる感覚に
びっくりして顔を上げると






ゴンッ



涼介
いってぇー!!
あなた
え、涼介くんまだいたの!?
涼介
いたら悪いかよ!まじお前石頭すぎ····



おはようって、優しく微笑む
王子様なんかじゃなくて。





朝イチから毒づいてくる涼介くん。






もう、さすがって言うか。


あなた
だって、いると思わなかったんだもん!
涼介
まじでいてぇ、顎割れるわ
あなた
え、ケツアゴになったの!?
やだ、離婚してよ!
涼介
なってねぇわ!だいたいさ、気軽に
離婚なんて言葉使うなよ、ムカつく





そう言うと、怒った様子の涼介くんは
おもむろに唇を重ねてきて。






そのまま何も言わずにベッドから出てった。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








更新がだいぶ遅くなってしまい、
本当に申し訳ありません🙏💧

プリ小説オーディオドラマ