第10話

好きなおかず
989
2018/08/27 12:06



久しぶりに涼介くんと夕飯を食べれると
思うと嬉しくて仕方ない。






だけど

涼介
なぁ、焦げ臭くない?
あなた
え·····あ!やば!!!



急いで、部屋を出てキッチンに
戻れば若干焦げてる麻婆茄子。






朝ごはんを作ってくれたお返しにって
涼介くんの好きなナス料理作ったけど...


最悪だ。

涼介
やっぱ焦げてた?
あなた
うん·····



後からやってきた涼介くんが、
キッチンを覗いてあちゃーって
言うから余計ショック。

あなた
心の傷抉ること言わないでよね
涼介
ごめんって。でもそんな
焦げてないじゃん
あなた
ううん、ほら、これとか·····
涼介
それくらい食べれるから捨てんなよ?
それよりあなたは怪我してない?



私が持っていた菜箸を奪って置いて、
手を握られて、腕を確認される。

涼介
良かった·····火傷してなさそうで
あなた
でも、ナス·····








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







だいぶ更新が遅くなってしまい
申し訳ございませんでした。



ここ最近、仕事が忙しくてなかなか
こちらに手が回らない日が続いてしまい
落ち着ける時間帯が取れずでした。



更新できる時はして参りますので
よろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ