第6話

ビビりの彼
1,032
2018/08/23 12:24



相変わらず素直じゃない涼介くん。

あなた
初めからそう言って
くれればいいじゃん!
涼介
仕方ねぇだろ、最初ビビったし



涼介くん曰く、寝てると思ってた私が
起きてたもんだから、何かあったのかと
思って、驚いたらしい。





でも、あなたが待ってたと分かって
安心したけど冷たく返してしまったと···。

あなた
うわぁ、意外の意外、ビビリなんだー!
涼介
うっせぇよ。それ以上
馬鹿にすると黙らせんぞ
あなた
やーいビビりー!


だけど、その言葉がかんに障ったらしくて





涼介くんは

涼介
黙れ



そう言うと、キスで口を塞いできた。





それから、ようやく離れると

涼介
眠いんだろ?寝てていいよ


そう言うけど。

あなた
·····別に眠くない


せっかく待ってたんだからもう少し
話したいと思って、嘘をついた。

プリ小説オーディオドラマ