前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロボーズ後
1,184
2018/08/22 14:05



山田くんからバラの花束を渡されて
プロボーズをされた日。





あの日から程なくして、両家の挨拶を
済ませて快く了承してもらって。





私と山田くんは、婚姻届を提出して
晴れて、夫婦となった。





そして事後報告という形で、彼の
事務所に一緒に挨拶に行った時には、





「なんで今、このタイミングなの!?」





って、ものすごい剣幕で
怒鳴られたのは言うまでもない。






だけど、唯一穏やかに笑いながら
おめでとうって言ってくれたのが、





かの有名なジャニーさんだったらしい。





初めは、結婚を公表する気はなかったけど
後から週刊誌にスクープされて、バレた方が
イメージダウンする、ってことで。






急遽会見を開いた山田くん。





それからしばらくは、色々大変だったけど。





あれから半年が経って。





ようやく落ち着いてきて、
平穏な日常が流れはじめた。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






イケメン嫌いシリーズがやっと書けると
思うと、嬉しくてたまりません。笑



今回のは、プロボーズ後からのお話を
書いていけたらと思っております💡

プリ小説オーディオドラマ