第9話

久々、幸せ
1,022
2018/08/23 12:52



職場のお昼休み中に涼介くんに
ありがとうって、連絡を送った。





そしたらすぐに返事が来て。






涼介くん»スタンプを送信しました






スタンプだけだったけど、普段仕事場では
連絡取り合わないからそれだけで嬉しかったり。


涼介
ただいまー
あなた
え、涼介くん!?!?
早くない??



夕飯を作ってたら、帰ってきた涼介くん。





本当に珍しすぎて、嬉しいんだけど
どうしたのって気持ちの方が大きくてそう聞くと

涼介
俺が早いとなんか都合悪い
ことでもあんの?



口を尖らせながら、上着を渡してくる涼介くん。

あなた
そうじゃなくて·····珍しいから



もらった上着を掛けながらそう言うと

涼介
あなたが昨日、寂しがってたから、
今日は全員の誘い断って、帰ってきた



腰に腕を回され、耳元で呟かれた。


プリ小説オーディオドラマ