第3話

短め
167
2019/10/18 15:37
主
はいゆきこうです
今回はデジタルです~
めっちゃ短いですよ(((((((()))))))



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


主
これ実は恥ずかしいこと言いますと
リアルで自分の好きな人の顔思い出しながら描いたんですよねw
そしたら案外綺麗にかけてあらびっくり
LINEの背景にしてます←




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主
はーい2枚目!!
このパーカー自分の家のわんわんおに似せたんですよね
くそ可愛いですよ()
ミニキャラは描きやすい(嘘つけ)






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主
3枚目はリア友の顔面です~っ
ちなみにパーカーの動物一応被らないようにしてるんですよね←
皆さん動物とか食べてるもんわかります?w


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主
っとまぁまた短いくそみたいなんになりました()
また気か向いたらデジタルやります
それではっ!

プリ小説オーディオドラマ