第5話

デジタル
120
2019/11/07 09:51
主
お久しぶりですゆき公です
最近プリ小説開いてなくてごめんなさい
反省してます(毎回言ってる気がする)
てことです上手いですがどうぞ()
主
これは友達と私のところのオリちゃんです~
勘のいい人は気づいたかもしれません…そう…手がおかしいと…()
そこら辺つっこんだら負けですので秘密で(
じゃんじゃんいきましょ
主
これは上の絵にでてきた左の男の子です
友達のオリちゃんです好きです(
デジタルアナログどちらも上手くなりたいゆき公
最近はアイビスハマってます
主
はい最後(短くてすみませんぬ)
これはまぁ適当に(
てか話変わるんですが塩ケンピ?芋けんぴ?久しぶりに食べると美味いですね
それではーっ

プリ小説オーディオドラマ