第8話

コンパスイラスト
73
2020/04/22 08:26
主
すみません遅れました
なんかシンプルに忘れてましたごめんなさい()
はい今回はコンパス絵詰めです
主
色々とつっこみたい気持ちはわかります
けど私の画力がコクリコちゃんの可愛さに追いつけないんです…(言い訳)
ごめんなさい 新衣装可愛いですよねまじで
コクリコちゃんゲットしてないので欲しいからヒロチケ2回引いたらダブルでジャンヌ来ました
くっそ スマホ投げてやろうか…(血涙)





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主
これはまぁちゃんと画像みて描いた一発描きです
やっぱ一発描きってきついですね
ボイドは基本私使いません カスタムでたまーに使うくらいですね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



主
一発描きだから!!(第一声がこれ)(言い訳)
リリカちゃん描く気力ありませんでしたごめんなさい
これに関してはまじで失敗してるやつですハイ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






主
メグメグー!!
可愛いですよねメグメグ 使いこなせるようになりたい
ほんとにメグメグ可愛いし歌もいいし全部好きですなんかもう うん()

まぁ私基本バトアリとかはデルミンでいってるんですけど
主
リア友にコンパス勧めたらいつの間にかランク抜かれてました
いや!!ちゃうんすよ!!一人で行くのが嫌なんすよ!!(チキン)
フリバトすら怖いとか思ってる私コンパス向いて無さすぎじゃ無いですか??
主
まぁあのそういうのはさておき皆さんはどんなキャラ使うんですかね
私は基本デルミンで行ってるからよく分からんのですけど
まぁ!!そういうのもさておき!!(?)
それでは!!短くてすみません!!

プリ小説オーディオドラマ