第2話

イラスト
258
2019/10/06 07:54
主
はーいゆきこうです
すんません最近全く投稿してなくて
とりあえず紹介しますねハイ!!!
主
1枚目です~
進撃の巨人 知ってる人はいます?よね?(不安)
ミカサですね 自分が好きなキャラですです
最近色塗り練習してるんですよネ
猫耳生えたミカサって感じです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

主
はーいハロウィン定番魔女ですね~
やっぱ魔女いいですね魔女
可愛い…可愛い(2回目)
やっぱりハロウィン近いしハロウィン絵描きたいですよね~…(描きましたけども)
ちなミカサもハロウィン限定みたいな感じで猫耳つけたみたいな(?)
主
可愛いミニキャライラスト~
手に持った花は誰にあげるんでしょうね!!
こういう絵が描きたかっただけです(意味は無い)
主
でっけぇ てか長ぇ()
はーい色塗ったミニキャラでっす
すごい自分描いててUndertaleのCharaちゃんに見えましたゴメンナサイ
ミニキャラは描いてて楽しいです
主
ってことで短いながら終わります
3~4枚投稿目標
常にリクエスト募集してます
それではー!

プリ小説オーディオドラマ