前の話
一覧へ
次の話

第11話

"はーぶみるく"さんの代理ちゃん
55
2020/06/28 13:45
主
こんにちはゆきこうです
めっちゃ久しぶりの投稿ですね…笑
今日はその タイトル通りはーぶみるくさんの代理ちゃんを描かせていただ来ました
おふたりいるんですけどまとめて1枚に描きました笑
急いで描いたんで線が汚いのはお許しを🙏
主
実は自分苺描けなくて
なんかすごい形のいちごになっちゃいましたね笑
一応はーぶみるくさんの説明?した方がいいのかな…?
うーーん…あまり詳しくは言えませんが とりあえず神です!笑
一応nmmn等もあるので詳しくは言えませんが ほんとに神です 私は大好きです笑
こんな短い形になってしまいましたが…ありがとうございました🤧

プリ小説オーディオドラマ