前の話
一覧へ
次の話

第1話

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
231
2019/09/26 10:16
主
ハイ主です~
立ち絵が安定しません助けてください~
ってことで今回はうちが描いた絵を載せようと思いまっす
すみません一人称うちなんですよ()
っていう関係ない話題は飛ばしていっきマース
主
はい早速怖い感じの絵ですねすみません(反省)
普段はこんなの描きません 引かれるので
これは深夜テンションで描きました
爆笑しながら描いてこれ友達に送ったら引かれましたカナシイ( ´ ᐞ ` )



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主
はいこれはまじで暇な時に描いたやつですね
ミニキャラいいですよね体も描けるようになりたいです



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主
これはアナログでかいた絵をデジタルにしたやつっすね
うちアナログの方が得意なんでデジタルは無理なんすよね、、、
ちなみにこの子はうちの大好きな小説のキャラです

知ってる人は少ない?のかな?
主
とまぁ今日は3枚だけにしときます

自分美術部なんでもっと絵描けるんですが全て消したり無くしたりとw

それでは!!次回の更新をお楽しみにー!!(リクエストも募集してますからネ!!)

プリ小説オーディオドラマ