第10話

ぴえん(1枚だけ載せます)
61
2020/05/18 12:08
主
どうもこんばんはゆき子です
まあタイトル通り1枚だけ載せます
はいでは短いですけどどうぞ〜(デジタルなんで雑です)
主
はいこれなんで載せたのかっていいますとね
私のリアルの先輩に突然3日以内にイラスト描ける??って聞かれたんですよ
まぁ別に用ないし描けるよって答えたんですよ
そしたら見た目も性別も何も言われずに描くことになったんですよ
は???????()
いや!!まぁ!!描きましたけど!!!てか何に使うのって聞いたらTwitterのアイコンにするって言われましたなんで3日以内なんだよ!!!!(早口)

いやまぁ絵を描くのは好きだしイラストをリクエストされるの全然いいんですよ
ただ見た目と性別は教えてください頼むから()
とりあえずこれが言いたかっただけなんです…

それでは!!!!!

プリ小説オーディオドラマ