第7話

我々だのイラスト(だけ)
87
2020/04/07 08:36
主
はいおはようございます(?)
明日学校なのに課題終わらなくて絶望した主です
今回は我々だの方達の絵だけです
1枚だけ筋肉描いてあるので苦手(?)な方はスっとこうスクロしてください(適当)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主
これ酷くないですか???ほっぺのやつ
消しゴムで消したら消えなくなりました(照)
こういう絵柄が好きだけど描けない奴ですどうも
主
((((ほっぺのやつ改造しました))))



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主
お饅頭なえみさんとゾムさん
えみさん線ガタガタしてんなと気づいた今日この頃


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主
筋肉グルッペンさん
すみません筋肉の描き方も知らないしグルッペンさんのことも詳しくないですほんまごめんなさい…()
ふと描きたいなって思っただけなんです
主
短いですね(いつも通り)
次はコンパスキャラ描いてみようかなー…難しそう
ちなみに皆さん我々だの方では誰推しですか
なんていう質問は気にしないでリクエストとかあったら是非コメに書いてください
出来るだけ早くリクエストにお答えできるよう頑張ります!!それでは!!!

プリ小説オーディオドラマ