第17話

ー動物ー
591
2021/08/16 10:31
江口拓也
おはようございますー……ふぁーねむっ
西山宏太朗
あ、パイセン笑笑
梅原裕一郎
昨日やばかった人笑笑
代永翼
えー、江口くん何したのー?笑
梅原裕一郎
代永さん見ます?
代永翼
ん?……あはははっ!!笑笑
江口拓也
えー、なにー?
西山宏太朗
これまじでやばい笑笑
江口拓也
はぁぁ!?ちょっとちょっと!!なにこれ!?
代永翼
え、これ江口くん?笑笑
大西沙織
おはよーごさいますー
西山宏太朗
あ、大西さん見て見て!笑笑
大西沙織
え、なに?笑
江口拓也
だめだめ!大西さんには見せれないよ!!
大西沙織
え、これ江口さんじゃないじゃん笑笑
代永翼
江口くん、久野ちゃんって誰?笑
梅原裕一郎
将来の嫁
江口拓也
ちがうから!!!///
西山宏太朗
梅ちゃんめっちゃ言うじゃん笑笑
梅原裕一郎
元々西山が言ったのが悪い
大西沙織
え?彼女いましたっけ?笑
西山宏太朗
出来るんです
西山宏太朗
パイセンに春が来た春が来た〜
江口拓也
ね''ぇ''ぇ''ぇ''!!
代永翼
へぇー笑江口くん久野ちゃんって子好きなんだね〜
江口拓也
ニヤニヤしないでください!!///
江口拓也
てか、梅ちゃんそれ消せや!!
梅原裕一郎
いや、もうLINEグループに動画入れといたんで
西山宏太朗
え?何処の?笑
梅原裕一郎
SolidS
江口拓也
あー!!消してー!!
江口拓也
花江くんと壮馬に言ってないからぁぁ!!
西山宏太朗
なんか申し訳なくなってきた笑
大西沙織
いや、反省してないじゃん笑
西山宏太朗
笑笑
梅原裕一郎
もー、消しといたよ
江口拓也
消しといたよじゃないよぉーもぉぉぉぉぉ!!
西山宏太朗
牛じゃん笑
江口拓也
ねぇぇぇぇえ!!
西山宏太朗
ヤギじゃん
梅原裕一郎
笑笑笑笑
大西沙織
あ、そういえば昨日YouTubeのおすすめにね、これでてきた
西山宏太朗
あ、これパイセンのTwitterに書いてた猿だ笑笑
江口拓也
あぁ、笑笑
代永翼
東山動物園のやつでしょ笑
大西沙織
もうこれ聞いた瞬間江口さん!ってずーっと笑ってた笑
梅原裕一郎
似てるわ笑笑
西山宏太朗
これ、お母さんに言われたんですよね笑
江口拓也
そうそう笑笑
代永翼
なんか笑江口くんって動物の鳴き声上手そう笑
西山宏太朗
たしかにー笑
江口拓也
確かにじゃないよ笑
大西沙織
やばい笑今日のトークショー思い出しそう笑
梅原裕一郎
笑笑笑笑
西山宏太朗
パイセンにお知らせ、久野ちゃんに今日のトークショーのチケットあげました
江口拓也
……!?
西山宏太朗
楽しみですねー!
江口拓也
……///
代永翼
江口くん顔赤いけど?
江口拓也
なんでもないです!!///
梅原裕一郎
西山笑





続く→

プリ小説オーディオドラマ