第3話

Fischer's虹
140
2019/09/12 09:00
困った時は助け合おうか

決してそんな関係じゃなかった

趣味も違えば特技も違う

考えなんて合うはずなかった

言い合い喧嘩たくさんしてきた

そこが初めだったから

けれどそれぞれ違う道に歩き出し

仲間の大切さに気づいた

困った時は力になるから

気づいたら…

そばにいたから!

僕らの色みんなの色

それぞれ違くても

1つになれるのさ!

あの虹のように

綺麗な7色の

かけて行こうぜ!

どこまでも続く長い綺麗な虹を

迷った時は教え合おうか

頼り、支え合う関係になっていた

足りない部分足りないものは

色を出し合い補えばいいさ!

出来てしまう事出来ない事も

必ずあるから

けれどそれぞれ違う色だとしても

1つになる事が出来たのさ

仲間の数だけ夢があるのさ

みんなで…

叶えて行くストーリー!

僕らの色みんなの色

それぞれ違くても

1つになれたから!

あの虹のように

輝く7色の

繋げて行こうぜ!

どこまでも続く長い綺麗な虹を

シルクロード!

まだまだ行くぜここからのストーリー

どんなバトルも勝ち抜くぜそうWin!

飛ばせ燃やせ焦がせ胸の闘志

過去も今も常に俺ら童心

やがて雨上がりそして光射し

決めろ超えろあの頃の自分を

光放つ7種7つレインボー!

7つ力突き進めLady Go!

僕らの色みんなの色

それぞれ違くても

1つになれるのさ!

あの虹のように

綺麗な7色の

かけて行こうぜ!

どこまでも続く長い綺麗な虹を

僕らの色みんなの色

それぞれ違うから

綺麗に輝くのさ!

あの虹のように

綺麗な7色の

かけて行こうぜ!

どこまでも続く長い綺麗な虹を

かけて行こうぜ

いつまでも輝け

どこまでも続く長い綺麗な虹を

プリ小説オーディオドラマ