前の話
一覧へ
次の話

第1話

昼の出来事……
316
2021/08/05 23:25
音
あまねくんお昼ご飯食べよ〜
あまね
あまね
ごめんね、僕友達から誘われてるんだ
音
ふーん、あまねくんそういう人だったんだ、
音
いいよ、行ってきな
音はどこかに行った
下校
キーンコーンカーコーン
あまね
あまね
音一緒に帰ろ
音
(-ω-´  )ぷい
スタスタ
音は逃げるように歩いて帰って行った
あまね
あまね
(僕を無視するとはいい度胸だな、後でお仕置かな)
音とあまねはマンションに住んでいる。部屋が隣だ
音は拗ねながら勉強をしていた
ピーンポーン
音
はーい
音はインターホンのカメラを見た
あまね
あまね
あまねだよ(*^^*)
音
あ、開けないよ!
あまね
あまね
ふーん、開けないんだ、じゃあもっと増えるはめになるね(*^^*)僕的にはうれしいけど
音
(>罒<;//)
ガチャ
音
なに?
あまね
あまね
なにってお仕置しに来たに決まってるでしょ?
音
はい、言い終わったなら帰って私勉強するから
あまね
あまね
は?もう我慢しないからな
あまね
あまね
お邪魔します
あまねは音をお姫様抱っこをしながらベッドに連れていった
1話は、ここまでだよ!

プリ小説オーディオドラマ