第3話

プレゼントとお礼
348
2019/07/20 12:04
トド松
トド松
コーディネート完了♪ やっぱりあなたはこのアイテムが似合うな〜
あなた

今日は1日付き合ってくれてありがと!

結局、全身コーディネートしてしてもらっちゃった...しかもお金まで...。
トド松
トド松
どういたしまして〜
でも感謝の言葉じゃなくってお礼が欲しいなぁ
あなた

あ、そうだよね!服たくさん買ってくれたのに...。この服全部でいくらだった?

私が試着してトド松に見てもらって

服を選んでいる時、今日選んで買った服は全て

私が脱いで着替えている間に同じ物を購入していたようで

お会計はトド松が済ましていたのだった。

その場でお金を返そうとしたのだがまとめでいいよ、と後回しにされていたのだった。
トド松
トド松
あーお金はいいよ。僕からのプレゼントってことで
あなた

いや、でもっ...

トド松
トド松
お礼は違うものでいいから、今日じゃなくていいし また今度ちょうだい?
あなた

う、うん!わかった。お礼考えとく

トド松
トド松
うん。ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ