前の話
一覧へ
次の話

第4話

3
26
2021/08/05 02:45
末澤「なんやー、俺だけちゃうんか!」

里沙 「はい!もちろん!笑笑」

小島「めっちゃはっきり言うなぁ笑笑」

里沙 「これが里沙のいい所です☺︎」

末澤「自分で言っちゃうパターンね笑笑」

正門「あなたちゃん?だっけ?」

あなた「はい っ⤴︎⤴︎」

正門「笑笑声裏返ってるやん笑笑」

あなた「いや、いきなりだったから笑笑」

正門「ごめんごめん笑笑よかったら横空いてけど?」

あなた「あ!」

(((((*´・ω・)トコトコ
ギュッ!!

正門「来た笑笑」

小島「だから、俺はっ!?笑笑」

正末「ごめん笑笑奇数だから」

小島「なんやねん!笑笑まぁ、俺には斗亜居るし、別にええから( ˙³˙)」

あなた「笑笑拗ねてます?」

小島「拗ねてへんわ!」

末澤「拗ねてる、拗ねてる笑笑」
~完~

プリ小説オーディオドラマ