第15話

Doubt. (疑問)
493
2020/01/26 15:00
   🚪((ガチャッ
真司郎「あ、ノックし忘れた! まぁ、いっか」
あなた  ( ᵕωᵕ )スヤァ…
真司郎「今日は何されたん? 酷かった? 酷かったからもう寝ちゃったんだよな」

📞📲 トゥルルルルル…
真司郎「あ。もしもし、何したん?」
???『〇△□✕%※』
   🚪((バタン






































あなた「うそだ、、」






🚪((コンコンッ
秀太「あなた入るよ~」
   🚪((ガチャ
あなた  。゜(´∩ω∩`)゜。
秀太「あなた、、  え? なんした!?」
あなた「やだ。もう来ないでっ」(泣
秀太「え、、? どうしたの? 俺だよ。秀太」
あなた「しゅた、?」
秀太「うん」
あなた「しゅたぁぁあ」(泣
秀太「なにしたの? 言える?」
あなた「ほんとに嫌だぁ、 何信じたらいいかもうわからんっ、」(泣
秀太「なにしたの。怖い夢見た?」
あなた「違うっ、 夢じゃなかった、、」(泣
秀太「まぁ、まず落ちつけ」
あなた「嫌だぁぁ、」 (泣
︎︎


秀太
秀太
︎︎       ごめん直也
既読
19:28
今来れる?
直也
直也
お、? 行けるけど。
どこ行けばいいの? 19:30
秀太
秀太
既読
19:30
あなたの部屋
直也
直也
りょうかいりょうかい  19:30
︎︎



🚪((コンコンッ
直也「入るよ~」
   🚪((ガチャッ
あなた「うっ、ぐすっ、、」 (泣
直也「なんだあなた、どーした!?」
あなた「もぅ、誰信じたらいいかっ、わからんっ、、」 (泣
直也「なにがあったか話せる?」
あなた「うっ、ぐすっ、、」 (泣
秀太「さっきからずっとこれで、」
直也「そっか。ってか、真司郎は? 来なかった?」
あなた「うっ、うわぁぁぁん」 (泣
秀太「なになに? どうした!? 落ち着け落ち着け」
直也「ごめん秀太。あなたお願い」
秀太「お、おぅ」
あなた「しゅたぁぁぁぁ、、」 (泣
秀太「だ、大丈夫大丈夫。ちゃんといるから」

(ほんとにあなたどうしたんだよ、、、 ってか、実彩子たちは!?)









その頃 ────

実彩子「んふっ♡ やっぱりなお兄がつくるご飯おいしっ♡」
隆弘「俺、これで3杯目」
光啓「太るよ」
隆弘「おいしいんだもん、、」
実彩子「おいしいよね!」
隆弘「うんっ! やっぱり実彩子はわかってくれる」
実彩子「でも、3杯も食べる気持ちはわからない。胃袋どーなってんの」
光啓「ほんとだよな」
隆弘「なんだよ。けっきょく光啓側かよ。俺の胃袋はブラックホール並なんですっ!」
実彩子・光啓「そんないばんなくても、、」
隆弘「なんだよもうっ! 2人揃って!!」






プリ小説オーディオドラマ