第12話

じゅういち。
3,488
2019/12/25 11:12
中の人
中の人
やばいよー、ストックがもうこんなに早くなくなってきたよぉおぉぉぉぉ(((
ころんくん
ころんくん
主うるさい。
中の人
中の人
ころちゃああああああああぁぁぁん(´;ω;`)
莉犬くん
莉犬くん
あっははっw頑張れ頑張れ〜!
中の人
中の人
りーぬくんやっぱだいすき〜!!!ころちゃん推し降りるよおぉぉぉぉ(((
ころんくん
ころんくん
あ、それはやめて()


















……はい、無駄なお話見せてすみませんでした。(((((((((







ここから本編に入ります!
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
まだかなまだかな〜♪(2人を待ってる)
全員
(かわいい…///)
ころんくん
ころんくん
ぜぇ……ぜぇえ…買ってきたよ…重っ……
まふまふ君
まふまふ君
持ってきましたよー!
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
2人ともお疲れ様、ありがとっ!
ころんくん
ころんくん
まあ天才な僕なら余裕ですし?
まふまふ君
まふまふ君
僕がころんくんよりも多く持ってきたけd(((
ころんくん
ころんくん
Shut Up!!
さとみくん
さとみくん
wwwwwwwww
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
ころちゃんだめじゃ〜んwww
ころんくん
ころんくん
ダメじゃないし!?てかこれでも結構持ってきたんだからね!?
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
はーいはいっwお疲れ様ね!www
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃん、何買ってきました?
ころんくん
ころんくん
えーと、ココアとかコーラとか…いろいろ?
さとみくん
さとみくん
じゃ俺コーラ〜っ
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
私はココアかな〜



















最終的にこのようになりました↓
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
ココアっ
そらまふ
そらまふ
カフェオレ。
るぅりーぬ
るぅりーぬ
フルーツジュースっ!
なージェル
なージェル
コーヒーッ
さところ
さところ
コーラ〜













てな感じです(・∇・)
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
わりとあっさり決まったし、綺麗に決まったねw
ななもり。くん
ななもり。くん
いいんじゃない、いいんじゃない?
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
こういう綺麗な別れ方割とすき〜w
ななもり。くん
ななもり。くん
あー、それはあるねw
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
だよねだよね!さっすがなーくん!話がわかる〜♪
ななもり。くん
ななもり。くん
そうだねw
(この程度の一致でも嬉しい……やっぱり…あなたちゃんのことを……かな。)
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
…なーくん?どしたの?
ななもり。くん
ななもり。くん
えっ?あぁ、ごめんごめんw
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
なんでもないならいいけど……なんかあったらいつでも言ってね!
ななもり。くん
ななもり。くん
うん!あなたちゃんもね!
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
お互い様ね!
全員
(なーくんと(なまえと以外)
あの〜…
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
(???)
ななもり。くん
ななもり。くん
ん?どしたの?
全員
こっち空気ですか?
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
wwwwwwwww
ななもり。くん
ななもり。くん
wwwwwwwww
全員
仲良しですか……付き合ってるんですか…
(´・ω・`)
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
付き合っ……まだ私誰とも付き合ったことないもん〜w
全員
(あなた以外)

(いやマジですか…!?)
ジェルくん
ジェルくん
好きな人とかは……おらんかったん?
全員
(そこ聞くかっ…!?)
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
あー……思い当たるところにはないかな…?
莉犬くん
莉犬くん
れ、恋愛感情は有るんだよ……ね?
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
一応ときめいたりとかは有るけど、恋にまではあんまり発展しないかも…w
莉犬くん
莉犬くん
へー…(!)
莉犬くん
莉犬くん
ねえねえ、あなた!
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
ん?な、なに?莉犬くん。
莉犬くん
莉犬くん
じゃあさ、恋にまで発展してみようよ!
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
……ふぇっ?
そらるさん
そらるさん
おまっ…唐突に……
莉犬くん
莉犬くん
恋愛経験くらいはないとダメだと思うし、もう少し意識してみよ!
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
い、意識……わ、分かった!
莉犬くん
莉犬くん
ほんとに!?
さところ
さところ
マジかよ!?
なージェル
なージェル
意外だな…
そらまふ
そらまふ
(゚д゚)ポカーン
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
まあそう考えると……ここにいる人達との恋愛……?
中の人
中の人
さくぷりんごちゃん(((
中の人
中の人
あーいをーこーめt(((
中の人
中の人
つーよくーつーよくー((((((((((((

プリ小説オーディオドラマ