第3話

58
2018/08/25 08:37
ぼー。。
あなた
さきー??なにぼーっとしてんの?
あなた先行っちゃうよー?
あなたは私の親友〜
一緒に小中女子校の仲間☆

彼氏いるらしいんだけどね(#^ω^)

あ、待って!
あなた!!さっきの水谷優君!
見た??めっちゃイケメンじゃない!?
あなた
そう??
あんたは9年間男を見てないからね、一目惚れしやすいのか笑

あ、あなた達と同じクラスじゃんw
ええええええええええええ???!!!

何その漫画みたいな展開〜💕💕
あなた!!私隣の席だったらどうしよ!
あなた
別マの読みすぎじゃね?笑
隣はないと思うよ〜
(´・_・`)

ストレートだなぁあなたは
あ、チャイムなる!!急がなきゃ!
ふぉ?ふぉふぉふぉふぉぉ??

ふぉぉふぉぉぉぉ!!???
優くんがいるうううう!
あなたが言ってたけどー
近くで見るとイッケメン💕
「はーい。席座れー」

あなたー!席って?
どこに座ればいいの?
ここ。
黒板に座席表貼ってあるでしょ。
俺の隣。
え。え。え。え。

(思考停止)

プリ小説オーディオドラマ