第20話

まるふぉい(兄弟愛)①
474
2020/11/23 09:30
俺の弟的存在で恋人のりゅー。

りゅーは甘えん坊でめっちゃ引っ付いてくるし抱っこしてと頼んで来る時もある。

周りからまるふぉいって言われたり兄弟みたいって言われすぎたせいか、たまにりゅーが本当の弟だったらって考えてイケナイ恋をしてるように思えてくる。
まる
まる
ふぉい~
ふぉい
ふぉい
んー?
まる
まる
抱っこ!
ふぉい
ふぉい
家帰ったらな
まる
まる
やだ!
ふぉい
ふぉい
脇とかも見とるけん
後にしよ
まる
まる
今がいい!
脇
まるはなんで抱っこがいいん?
まる
まる
ふぉいに抱っこされてると
落ち着くけん
社長
社長
まぁ今日は仕事ないし
2人とも帰っていいよ
ふぉい
ふぉい
いいんすか?
社長
社長
おう
ふぉい
ふぉい
りゅーいっぱい抱っこ
しちゃるけん帰ろ?
まる
まる
うん!
銀太
銀太
ふぉい腰痛めんようにな
ふぉい
ふぉい
分かっとーよ
事務所を出てタクシーで家まで向かう。
その間もりゅーは待ち遠しそうにしていた。
まる
まる
ふぉい早く!
玄関のドアを開けた瞬間、手を広げてきた。
ふぉい
ふぉい
取り敢えず靴脱いで玄関に
あがろうぜ
そう言うとりゅーは急いで靴を脱ぎ引っ付いてきた。
まる
まる
早く~
ふぉい
ふぉい
はいはい。
ヨイショッ
俺より背が低くて体重の軽いりゅーを抱っこをするのは簡単だけど長時間してるのは辛い。
ふぉい
ふぉい
りゅーは甘えん坊やね
まる
まる
ふぉいの抱っこ好き…
ふぉい
ふぉい
それは良かった
まる
まる
ねぇふぉい?
ふぉい
ふぉい
どした?
まる
まる
ふぉいはさ俺のお兄ちゃん
って言われとーやん?
ふぉい
ふぉい
うん
まる
まる
たまにね本当のお兄ちゃんだったら
って考えてイケナイ恋してるんじゃ
ないかなって思うの
ふぉい
ふぉい
www
まる
まる
なんで笑うと?🥺
ふぉい
ふぉい
ごめんごめんw
俺もたまに思うんよ
りゅーとイケナイ恋してるんじゃ
ないかなーって
まる
まる
そうなの?
ふぉい
ふぉい
うん。
やけんさ兄弟っていう
設定でヤらん?
まる
まる
いいよ///
ふぉい
ふぉい
じゃあベッド行こ?
まる
まる
このまま抱っこで連れてって
ふぉい
ふぉい
いいとよ
俺はりゅーを抱っこしたまま寝室へ行き、りゅーを優しくベッドに降ろした。

プリ小説オーディオドラマ