第2話

まるふぉい①
687
2020/11/19 08:56
朝起きるといつもだったら隣に居るはずのりゅーが居なかった。
ふぉい
ふぉい
りゅー?
呼んでみたが返事がない。
りゅーに何かあったんじゃないかと心配になりケータイを開くとLINEが来てた。

~LINE~
まる
まる
今日ヒカルくんと撮影やけん。
絃歩起きんかったけんLINEにした。
また終わったら連絡するね
そう言えば今日撮影あるって言ってたなと思いつつも起こしてくれなかったりゅーに少し苛立ちを感じた。
帰ってくるまでゲームをしようと思い立ち上がるとケータイが鳴ったので見てみるとりゅーとヒカルくんがTwitterを更新したらしい。

Twitterを開くとお互いの飲み物を飲みあってる写真やお揃いのものを身に付けてる写真などが流れてきた。
ふぉい
ふぉい
ハァ━(-д-;)━ァ...
溜息をついた後、頭の中は嫉妬ばかりだった。
ゲームをやる気にもならなくなり、再び布団に潜った。
まる
まる
絃歩?起きて?
ふぉい
ふぉい
んっ
気付けば寝ていたらしく目を開けるとそこにはりゅーが居た。
まる
まる
なんでLINE返してくれんかったと?
ふぉい
ふぉい
は?
まる
まる
帰ったら連絡するって言ったのに
ふぉい
ふぉい
寝てたけん気付かんかった
まる
まる
嘘つき。
ケータイの位置とかずれとるし
起きたことは知っとるよ
ふぉい
ふぉい
りゅーがヒカルくんと楽しそうに
しとるからやろ?
まる
まる
え…?
りゅーは何を言ってるのか分からないって言うような顔をしていた。
ふぉい
ふぉい
お互いの飲み物を飲みあうなんて
間接キスやん。
それにお揃いのものまで付けてさ。
お前の彼氏は俺なんよ?
まる
まる
絃歩だってヒカルくんとお揃いの
あるやん
ふぉい
ふぉい
でも俺は写真載せんやん
まる
まる
ねぇ絃歩
ふぉい
ふぉい
なに?
まる
まる
もしかして嫉妬?
ふぉい
ふぉい
は?なわけねーやろ
まる
まる
間違いなく嫉妬やろ
口では違うって言ってるけど本当は嫉妬。
でもりゅーにかっこ悪い所なんて見せたくないし隠し通したい。

プリ小説オーディオドラマ