第37話

まる脇(まる攻め)③終
454
2020/12/05 13:01
俺は椅子から降りて将人の足元に行きしゃがみこんで将人のモノを口に咥えた。
まる
まる
ジュル グチュ
脇
んあっ あっ りゅ…///
まる
まる
ジュル グチュ ヌチュ
脇
んっ// りゅ…イク
そう言って口の中に欲を吐き出した将人。
まる
まる
ゴクッ
脇
///
ねえ…りゅー//
まる
まる
ん?
脇
もっと…//
もっとして?
まる
まる

じゃあ上乗って
そう伝え椅子に座ると将人は俺に跨りモノを掴みながらゆっくりと腰を下ろしてきた。
まる
まる
んっ
脇
んっ…んぁぁ///
入った…///
まる
まる
じゃあ動いて
脇
んっ あっ あァァ///
自分で腰を振りながら顔を赤くして喘いでる将人は色っぽくて思わず見とれてしまった。
まる
まる
ん んぁ///
脇
んあっ あっ ん りゅ///
まる
まる
将人…///
俺は将人のモノを掴み上下に動かした。
脇
あっ それ…いやぁ///
まる
まる
いいの間違いやろ
脇
んあっ あっ りゅ///
またイク…// イっちゃう///
欲を俺の服に飛ばしながら将人はイった。
けど俺がまだやけん腰を少し揺らす。
脇
あっ// んあっ ダメ//
イった…ばかりや…けん///
無理…//
まる
まる
俺がまだイっとらんばい
少し腰上げて
脇
んぁぁ//
将人の方が大きいし持ち上げたりするのは無理やけん少しだけ腰を浮かせてから俺は下から突き上げる。

グチュ ヌチュ ジュポッ
脇
んぁぁ// あっ…ん///
まる
まる
んあっ くっ//
脇
んっ あっ// も…イク///
まる
まる
俺も…イク///
腰の動きを早め俺たちはほぼ同時に果てた。
脇
ハァハァ//
まる
まる
今日の将人はエロかったとね
脇
うっさい///
まる
まる
上行こ
脇
やね
後処理をしているとバタバタと足音が遠ざかっていった。

そして俺たちは2人で部屋を出て上へ行くとメンバーがニヤニヤしていた。
ふぉい
ふぉい
( ˆωˆ )ニヤニヤ
脇
なんやー?
銀太
銀太
なんでもないばい(。-∀-)にや♡
脇
マジでなんなん?
社長
社長
いや~w ね?( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
ふぉい
ふぉい
将人は受けなんやなーって
脇
!?
聞いとったん?//
銀太
銀太
あの部屋、防音やないし
部屋の前まで行けば丸聞こえばい
脇
~~~っ///
りゅー! 分かっとったん?
まる
まる
うんw
脇
もう事務所ではやらん!
まる
まる
今回だけばい。
これからは2人の時だけよ
脇
当たり前// チュ
まる
まる
ンッ
ふぉい
ふぉい
いいもん聞けたし帰ろ~
銀太
銀太
だな。帰ろ
みんなは満足そうやったけどやっぱり将人の声をみんなに聞かせたくないけん、これからは家でしかヤらんって俺は決めた。

Fin.
………………………………………………………………………
NAHOさんリクエストありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ