第26話

まるくん🔞①
671
2020/11/28 09:06
ガタッ ガチャ ガヤガヤ
朝、誰も居ないはずのリビングから物音が聞こえて目が覚めた。

怖くなり扉の隙間から除くとそこには昨日まで居なかったはずのりゅーがいた。
あなた

りゅー?!

まる
まる
あなた起きたと?
あなた

うん。起きたんやけど
朝から何しとると?

まる
まる
たまには朝ごはん一緒に
食べたいなと思って
あなた

作ってくれたと?

まる
まる
うん! 食べよ
あなた

やったぁあ😆♥
いただきまーす

まる
まる
は~い
あなた

美味しい😋

まる
まる
良かった😊
あなた

最初怖かったw

まる
まる
え?w
あなた

物音聞こえたけん
泥棒かと思ったw

まる
まる
ごめんw
あなた

大丈夫w

私たちは他愛もない話をしながらご飯を食べ進めた。
まる
まる
ねえあなた
あなた

んー?

まる
まる
今日のクラブでのイベント来る?
あなた

うん。行くよ

まる
まる
じゃあいつも通り
裏から見れるようにしとくね
レペゼンのイベントとかに行く時はりゅーがスタッフさん達に話をしてくれていつも私はステージ裏から見ている。
あなた

その事なんだけどさ…

まる
まる
ん?
あなた

今日はレペ狂の子達と同じ場所から
見てみたいな

まる
まる
え…?
あなた

たまにはりゅーの輝いてる姿を
真正面から見てみたいの

まる
まる
でもクラブなんて変な男多いし
危ないけん…
あなた

りゅーお願い!
今日だけでいいけん!

まる
まる
じゃあその代わり、露出の多い
服は着てこない。
変な男には注意する
これだけは守って
あなた

分かった。
ありがとう

それから家でゴロゴロして気付けばりゅーが家を出る時間になっていた。
まる
まる
ふぉいと話とかあるけん
先行くね
あなた

うん。頑張ってね

まる
まる
ねえやっぱり心配なんやけど
あなた

大丈夫だって!

まる
まる
じゃあイベント終わったら
控え室来てね?
あなた

分かったよ

まる
まる
行ってくる
あなた

うん

りゅーを見送った後、私も用意を始めた。

プリ小説オーディオドラマ