第13話

🦋💧
7,922
2022/02/27 11:29
ボスー!!!!
(なまえ)
あなた
!?
ドーン!
(なまえ)
あなた
ちょっと、落ち着こうよアハハ
ハヤト!!
ボスに失礼だろうが!!
ハヤト
あ、
(なまえ)
あなた
(*^^*)
ハヤト
すすすすすすすみませんんんん!!!!
(なまえ)
あなた
アハハ、いいんだよ。
(なまえ)
あなた
えっと、そっちの子は
(なまえ)
あなた
確か、ジンだったかな、
ジン
はい!
(なまえ)
あなた
(*^^*)
(なまえ)
あなた
みんな、元気だね
(なまえ)
あなた
さ、こっちへおいで。おやつを食べよう
ハヤト
パァァ!
(なまえ)
あなた
フフッ
ジン
い、いいんですか?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
さぁ、こっち
あなたの部屋
(なまえ)
あなた
そこに座って
ジン
は、はい!
ハヤト
はい!
(なまえ)
あなた
ちょうど、皆、外出中で、暇だったんだ
(なまえ)
あなた
さ。準備出来たよ。
ジン
た、食べても?
(なまえ)
あなた
あぁ
ハヤト
ボスは食べないのですか?
ジン
ばっ!
(なまえ)
あなた
いいんだよ
(なまえ)
あなた
そうだね。僕は、2人の面白かったお話を聞ければ十分だよ
ハヤト
えぇ!ボスも食べましょうよ!!
(なまえ)
あなた
アハハ、そこまで言うなら
そう言って、私は星型のクッキーを手に取った
ジン
この、紅茶美味しいですね
(なまえ)
あなた
美味しいなら良かった笑
(なまえ)
あなた
アールグレイと言うんだ
(なまえ)
あなた
ミルクティーとして、飲むこともある
(なまえ)
あなた
飲んでみる?
ハヤト
いただきます!!
ジン
少しは遠慮しろ!!!!
ジン
はぁ、じゃあ、俺も、
(なまえ)
あなた
いいんだよ笑
1時間後
ハヤト
それでですね!
(なまえ)
あなた
そんなことがあったのか。
ハヤト
はい!ボスもたまには、下におりてきて下さいよ!
ハヤト
みんな喜びますよ!!
(なまえ)
あなた
そうだね。考えておくよ
ジン
あの、ボス、
(なまえ)
あなた
どうした?
ジン
聞いていいのか、分からないんですけど、
ジン
あ、答えたくなければ答えなくても結構ですよ!
ジン
前の、GFの話がすこし、知りたいのですけど、
(なまえ)
あなた
いいよ。
(なまえ)
あなた
そうだね~
(なまえ)
あなた
じゃあ、まずは、
そこから、GFの話や下のみんながいる話。色々話した
3時間後
(なまえ)
あなた
もう、こんな時間か
ハヤト
じゃあ、俺達、行きますね!!
ハヤト
(終わっちまったァァァァ((泣)))
ジン
はい!今日は、ありがとうございました!
ジン
(まだいてぇよぉぉぉお)
(なまえ)
あなた
こちらこそ、ありがとう
(なまえ)
あなた
もし、良かったらまた、遊びにおいで。紅茶とおかしを用意して、待っているよ
ハヤト
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ジン
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ジン
はい!!
ハヤト
ありがとうございます!!
ハヤト
それでは!
え?私の推し尊いんだが←

プリ小説オーディオドラマ