第12話

🐹
3,977
2020/03/11 09:00
土曜日
you
you
오빠!この服可愛くない?
🐹
🐹
うーん春のトレンドのくすみパープルも外せないし…でもこのブラウスも胸元のリボンが可愛いし…
you
you
ねえ오빠?
🐹
🐹
あ、この袖の形も可愛いかもしれない
you
you
오빠!!!
🐹
🐹
わっ、なに?!
you
you
さっきから呼んでたんだよ?
🐹
🐹
ごめん気付かなかった
  

「ねえ、あの人BTSのキムソクジンに似てない?」
「本当だ!私の友達armyなんだけど!」
「やばーい、サインもらう?」
「てか本人かも分かんないじゃん」
「でもサングラスつけて帽子被ってるし怪しくない?」
「確かにデパートでサングラスって付ける…?」
you
you
ねぇ、오빠
you
you
離れよっか
🐹
🐹
うん
こんなこと良くあること
오빠が誰かにバレたらほかの場所に行く
それが私たちの普通
ていうか오빠なんでこんなにテンション低いの?
意味わかんない

next.

プリ小説オーディオドラマ