第3話

さん
259
2019/02/15 07:15
あなた((ジンさんなら、テヒョンのこと…忘れさせてくれるのかな…幸せにしてくれるって言ってたし…(*´-`*)
you
you
あ、あの…私で良ければ…よろしくお願いします。
ジン
ジン
え!!!ほんと!?
you
you
はい(´˘`*)
ジン
ジン
やったぁぁ‎٩(*´∀︎`*)۶💓
you
you
ジンくんって呼んでもいいですか?
ジン
ジン
いいよ!!
あと、タメでいいからね(*´∇`)
you
you
うん!( *´꒳`* )💓





純粋なあなたには、ジンくんの"僕のもの"の意味なんて知る由もなかった。
ジン
ジン
じゃあ、早速だけど
ジン
ジン
"服"脱いでくれる?
you
you
え…な、なんで…?
ジン
ジン
あれ??もしかして純粋?
you
you
純粋…??
ジン
ジン
"僕のもの"の意味、分からなかった?
you
you
付き合うってこと?だよね…?
ジン
ジン
そっか…分からなかったかぁ…
簡単に言うとね"おもちゃ"だよ。
you
you
お、おもちゃ…!?!?
ジン
ジン
まあ、今わからなくても大丈夫だよ。
体でわからせてあげるから(*´∇`*)

プリ小説オーディオドラマ