第20話

合宿15
8,579
2020/04/09 10:24
甘野 華凛
甘野 華凛
(今日は烏野かぁ...月島君と影山くん狙おーっと)
甘野 華凛
甘野 華凛
月島くぅ〜ん
月島蛍
月島蛍
なんですか
月島蛍
月島蛍
と言うか誰ですか
甘野 華凛
甘野 華凛
酷ぉ〜い
かりんだよぉ!
月島蛍
月島蛍
(めんどくさいタイプの奴だ)
甘野 華凛
甘野 華凛
蛍って呼んでいい?♡♡
月島蛍
月島蛍
((無視))
甘野 華凛
甘野 華凛
ひどぉーい!!むしぃ?(。•́ωก̀。)…グスン
月島蛍
月島蛍
チョット僕用事あるんで
甘野 華凛
甘野 華凛
まってぇ〜?
甘野 華凛
甘野 華凛
🚶‍♀️((追いかける))
甘野 華凛
甘野 華凛
(あれ?雨宮あなた、あれだけ言ったのにまた宮ツインズと話してる)
甘野 華凛
甘野 華凛
(は?意味わかんないんだけど。なんでよ!そもそもアイツが居なければこの合宿で私が1番チヤホヤされてたに決まってる、、、ムカつくなぁ。あんな奴居なくなればいい)
甘野 華凛
甘野 華凛
(!!そうよ!アイツなんか消えればいいんだ)
甘野 華凛
甘野 華凛
(私が1番になるの)
お昼休憩_______________
甘野 華凛
甘野 華凛
部長〜♡買わないといけない物があるのでチョット抜けまーす♡♡
北信介
北信介
わかった
甘野 華凛
甘野 華凛
(ナイフ買いに行こっと)
甘野side


この前みたいに事前に言うと誰かに見られるかもしれない。

うーん(._.) あ、誰も居ない体育館に急に呼び出して刺す!!

それで自ら叫んで元からこうだったと言う。これで完璧 ✧︎

殺さないと意味無いから思いっきりやろーっと
----------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ