第22話

合宿17
8,914
2020/05/16 01:02
甘野 華凛
甘野 華凛
(いよいよ決行日だ!!)
甘野 華凛
甘野 華凛
(下準備も完璧。いつ呼び出そうかな、、まぁ体育館に人がいないタイミングを見てやろう)
第1試合終了_______________
甘野 華凛
甘野 華凛
今第2体育館、誰もいない!!!チャンス!
甘野 華凛
甘野 華凛
雨宮さぁ〜ん。こっちきて
雨宮
雨宮
え?なんで?
甘野 華凛
甘野 華凛
いいから来いよ((グイ
甘野 華凛
甘野 華凛
🔪グサッ
雨宮
雨宮
うっ...ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
雨宮
雨宮
痛ぃ......ょ
赤葦京治
赤葦京治
おいお前、、何やってんだ!!
甘野 華凛
甘野 華凛
なんでまたこいつがいるのよ!!!
まぁいいわ。証拠隠滅の為に貴方にも死んでもらうわ
甘野 華凛
甘野 華凛
🔪グサッ
赤葦京治
赤葦京治
うっっっ、、、痛...ィ(ガクッ)
雨宮
雨宮
けい...じ?
雨宮
雨宮
なんで...こ...こに...?
雨宮
雨宮
(ガクッ)
甘野 華凛
甘野 華凛
よし。これでOK!
あとは自分で叫び声をあげるだけ!
甘野 華凛
甘野 華凛
きゃぁぁぁぁ!!!
澤村大地
澤村大地
どうしたんだ。何かあったn...
菅原孝支
菅原孝支
叫び声聞こえたけどどーしたんだべ?
菅原孝支
菅原孝支
うわぁぁ
澤村大地
澤村大地
す、菅!
救急車呼べ!!
澤村大地
澤村大地
俺は皆を集めてくる
     バタバタバタバタ    皆が来た
木兎光太郎
木兎光太郎
あかーし...?? お、お前どうしたんだ!!あかーし(泣)
一同
一同
!?!?!?!?
白福雪絵
白福雪絵
嘘でしょ、、、何があったの?
澤村大地
澤村大地
現場にいたのは甘野だったよな
澤村大地
澤村大地
何が起きたんだ?
甘野 華凛
甘野 華凛
うっ...ヒック.......(。•́ωก̀。)…グス
甘野 華凛
甘野 華凛
わたしがァ…ヒック ここに来た時には
甘野 華凛
甘野 華凛
もう...(´⌒`。)グスン
この状態で...ヒック
甘野 華凛
甘野 華凛
(必殺!!嘘泣き☆)
澤村大地
澤村大地
そうか。怖かったよな
菅原孝支
菅原孝支
もうすぐ救急車来るそうです!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
頼む...それまでもってくれ
皆心配そうに2人を見つめる
木兎光太郎
木兎光太郎
そ、そーいやーさ。
この体育館カメラついてたよな
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
木兎ナイス!それ見ればすぐ犯人わかるな!
甘野 華凛
甘野 華凛
(嘘でしょ嘘でしょ、、、)
甘野 華凛
甘野 華凛
(私がやったって事丸わかりじゃない(汗))
赤葦side_______________


あ、あなただ。

一緒にいるのは...甘野??

まずい、、また何かやられるかもしれない。

こっそりついて行こう、、、

第2体育館に入ってくな... ((チラ…(´ ・ω|


え?ナイフ?と、とりあえず止めn...

遅かった。

『おいお前、、何やってんだ!!』とっさに声が出た。

嘘だろ嘘だろ、、、あなた死なないよな。昨日付き合ったばっかだし、まだ全然あなたの事分からない。もっと知りたい。なんでだ、、なんであなたが刺されないといけないんだ

色んなことを考えてるうちに俺の腹部に大量の血と痛みが走った

俺も刺されたのか、、、?

だんだん意識がとうのいてく。。。嫌だ。死にたくな...い...











.
あなたside_______________




急に甘野さんに呼ばれた

なんだろうか,虐められる??

腕を引っ張られた。お腹ら辺が急に嫌に痛くなってきた

見てみると、血。ち?なんで

甘野さんの手には血だらけのナイフ

そういう事か。刺されたんだ。私。

死ぬの??嫌だ、絶対嫌

京冶ともっとお話ししたい。

デートだってまだしてない。そんな事を思ってたら

京冶が来た。逃げて、、、そう言おうと思ったけど



遅かった

京冶も腹部から大量の血

私たち死ぬのかな、こんな奴に殺されて人生終わる...の...?

私は意識を手放した

プリ小説オーディオドラマ