第23話

合宿18
9,387
2020/04/10 09:28
ピーポーピーポー(救急車)

ウーウー(パトカー)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
やっと来たε-(´∀`*)ホッ
先生たち
何事だ!?!?
澤村大地
澤村大地
え、えっと((説明した
先生たち
という事はこの中に犯人がいるかもしれないという事か
一同
一同
ザワッ
先生たち
お前ら一旦落ち着け
先生たち
これからの事についてはこちらで話し合う
先生たち
犯人探しだが、そこの防犯カメラの映像を警察と一緒に調べといてくれ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
うっす
.














映像を見て皆あ然としていた
宮侑
宮侑
お、おい
宮侑
宮侑
甘野がやったんか...?
宮治
宮治
ふざけんなやァァ!!
北信介
北信介
宮。今はやめろ
甘野 華凛
甘野 華凛
ち、違う
甘野 華凛
甘野 華凛
わ、私じゃないわよ!見間違いよ(汗)
及川徹
及川徹
なんでこれを見てまだ違うって言えるんだよ!!!
岩泉一
岩泉一
及川。気持ちはわかるが落ち着け
及川徹
及川徹
ッッ、。落ち着いてられるかよ...!
警察官
皆さんご協力ありがとうございました
警察官
甘野華凛さん
署まで御同行お願いします
甘野 華凛
甘野 華凛
なんでよ!
私が1番チヤホヤされたかっただけよ!!!
何がいけないの!?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お前、、、そんな理由だけで
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
うちの大切なマネと
梟谷の大事なセッターを刺したのかよ...?
甘野 華凛
甘野 華凛
そうよ!いけない?
影山飛雄
影山飛雄
いけないに決まってるだろ!!!
日向翔陽
日向翔陽
お、おい影山!
おちつけ!!
影山飛雄
影山飛雄
あいつは!あなたさんは!
影山飛雄
影山飛雄
この合宿の最終日。
大切なユースの世界大会だって待ってる!
宮侑
宮侑
そうや!
あなたはこの大会に出ることを目標として今までずっと小さい頃から練習してきたんや!
宮侑
宮侑
その夢がもうすぐで叶う思ったのに...
甘野 華凛
甘野 華凛
は?なにいってんの
及川徹
及川徹
ねぇ岩ちゃん。
もうホントの事言っていいかな((コソッ))
岩泉一
岩泉一
どうせバレる事だし俺はいいと思う((コソッ))
及川徹
及川徹
わかった
及川徹
及川徹
雨宮あなたは蒼井あなたと同一人物だ!!!
一同
一同
え?
澤村大地
澤村大地
あの全日本ユースでウイングスパイカーの?
及川徹
及川徹
あぁ。
日向翔陽
日向翔陽
!?!?どうりであんなバレーうまかったんだな...
宮治
宮治
そんな人を刺したんだからえらいニュースになるわな
甘野 華凛
甘野 華凛
嘘でしょ(˘•̥ω•̥˘)シクシク‥
月島蛍
月島蛍
自業自得でしょ
木兎光太郎
木兎光太郎
な、なあ お巡りさん
赤葦とあなたは助かるんだよな...??
警察官
それはコチラでは分かりかねます...
谷地仁花
谷地仁花
あなた〜゜(´∩ω∩`)゜
清水潔子
清水潔子
仁花ちゃん。
大丈夫。あなたは無事だよきっと
谷地仁花
谷地仁花
う...うん
木兎光太郎
木兎光太郎
あかーしぃぃ!!!

プリ小説オーディオドラマ