第27話

ミスコン!?
8,090
2020/04/12 01:22



あなたside_______________



私の残りの時間は8ヶ月。

とっても辛いけど京治と最後までいられるんだったら悪くないかもなんて思ってる。

部活はいつも通りマネージャーとして行っててて、部員と友達には私の余命のことは言ってない。

春高は...ギリギリ見れると思う




あれから私は京治と色んな約束をした

文化祭とか、デートとか。

楽しみだなぁ.....




残りの時間は長くないけど、毎日が楽しい

いつも通りの部活、友達とお話、京治とのデート。


神様からの最後の贈り物なのかもしれない










田村 りん
田村 りん
あなた〜
雨宮
雨宮
どうしたの?
吉野 春香
吉野 春香
文化祭のミスコン!!出てみない?
雨宮
雨宮
え!?ムリムリ私なんかが?
吉野 春香
吉野 春香
出たら優勝間違いなしだよ
古川 夏海
古川 夏海
(o^o^)o ウンウン♪
古川 夏海
古川 夏海
衣装はうちらに任せていいからさ!
出てみない?
雨宮
雨宮
で、でも私なんか出ちゃって大丈夫なのかな?
田村 りん
田村 りん
あったりまえじゃん!
雨宮
雨宮
う〜
じ、じゃあ で、出てみる!!
吉野 春香
吉野 春香
そうこなくっちゃ!!
田村 りん
田村 りん
申し込んどくね〜
雨宮
雨宮
ありがと!
古川 夏海
古川 夏海
衣装は本番までお楽しみで〜す
雨宮
雨宮
o(^o^)o ワクワク
雨宮
雨宮
そういえば文化祭っていつ?
田村 りん
田村 りん
今週の土曜日だよ
雨宮
雨宮
もうすぐじゃん!


京治に連絡せねば!


あなた『京治〜今週の土曜日、文化祭だけどこれる?』

京治『うん。ちょうど部活休みだし』

あなた『やった〜!!私なんかミスコン出ることになっちゃってさ笑』

京治『ホント!?楽しみにしとくわ〜』



やった〜! ミスコン頑張ろ!

プリ小説オーディオドラマ