第19話

お詫び&雑談&次回予告☆
472
2019/01/19 10:18
あなた

……何このタイトル!?

カラ松
引退か!?
しろくま
んなわけないからヾノ∀`)
チョロ松
……十四松、しろくまを卍固め
十四松
あいあいさ!
十四松
うぉぉおりゃあああ!!
しろくま
あだだだだだだっ!!何で!?
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
チョロ松
……ちょっと最近しろくまウザくね?
一松
いつもだろ
トド松
あー、さては2個前のチャプターでおそ松兄さんがあなたを助けたから嫉妬してるでしょ?
チョロ松
べべべ別に!?
おそ松
チョロちゃ~んニヤニヤ
カラ松
……確かに、最近しろくまはおそ松をひいきしてるよな
一松
……推し松チョロ松兄さんじゃなかった?
あなた

正しくは『チョロ松よりの、十四松よりの、速度松よりの、全松推し』だそーでーす‪w

トド松
めんど!
あなた

そんで、しろくまのお詫びは……なになに?

十四松
えー!カンペあんの!?
あなた

「私は、最近この小説は『おそ松君は、ちょっと冷たい』に影響されつつあることを反省しに参りました」だそうです☆

チョロ松
有⚫反省会か!!
おそ松
えー、全然大丈夫だし!てかもっとイチャイチャしt
カラ松
おそ松!(小声)あなたの前だぞ!
おそ松
あ、てへっ(๑>؂∂๑)♪
トド松
うわ……
一松
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
十四松
にーさーん!!
あなた

はい、カンペ読むよー

あなた

なになに……「次回からは他の松ともイチャイチャさせます!」だって?
……( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ

カラ松
いいんだ、世の中知らない方がいい事もあるさ(。 ・`ω・´) キラン☆
一松
げぇぇぇぇぇぇッ!!ゴェェェッ!
トド松
一松兄さん!吐血しないで!!
十四松
にーさーーん!?
チョロ松
あ、またカンペだ
チョロ松
えっと……「誰かとコラボしたいです!コラボ募集中です!!」だそうです!
……って
チョロ松
誰がコラボするかァァァァ!!ゴルァァ!!調子乗んなしろくまァァァ!!
おそ松
アイコン出来ないし!!
カラ松
人気ないし!!
トド松
語彙力ないじゃん!?そもそもね!!
十四松
それでももし、コラボして下さる方がいらしたら(まあいないけど)気軽にコメントして下さいね!待ってます!!
あなた

え、十四松が普通!?

一松
いや、カンペ読んでるだけ
おそ松
だよなぁ……
次回予告!
しろくま
☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
六つ子
うわ
しろくま
次回はあなたと六つ子マトモ組が夜の学校に侵入します!
おそ松
マトモ組?
トド松
カンペ……あ!
ボクとおそ松兄さんとチョロ松兄さんだね
あなた

夜の学校って面白そう!

チョロ松
この真面目な僕がそんな事したくないんだけど!?
しろくま
まあ、お楽しみに~
カラ松
待て待て!オレ達は!?
しろくま
いつか作る!
一松
十四松、卍固め
十四松
あいあいさ!
しろくま
ギャァァァァ!!
あなた

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ