第2話

登場人物
247
2018/02/26 12:22
どうもー!
柴咲あなたでーす!!!

自己紹介しまーーす!w
ジャニーズWEST大好きです❤
虹色ジャス民です!!

結構天然です!w
終わり!!笑笑


どうも〜
藤井流星でーす
俺、天然ちゃうからな!⬅いや、相当な天然ですよw by作者
身長は高い方やで〜

眠いから、終わるなw⬅ねるなー!!!by作者


どうも〜
小瀧望でーす!
今回も頑張っちゃうよ〜w
ここで、宣伝しまーすw
3月3日公開プリンシパル見てなー⬅絶対見るでby作者
イケメンやで!w⬅自分で言うな!by作者
じゃあ俺の活躍ぶり見ててな!バ〜イ!


はい!皆さんお待たせしました!!
重岡大毅でーーす!!!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!⬅うるさい!!w by作者
淳太に、いっつもイタズラしてるよw⬅もう、ホンマしんどいわ by淳太
淳太にイタズラするからじゃあな!!⬅淳太くん逃げろ!w by作者

どうも!
神山智洋です!
俺は、短めにするな〜w
ダンスには自信あるで!⬅神ちゃんダンス上手いもんなーby作者
みんなからはオカン呼ばれとるで〜⬅オカン〜!w by作者
じゃあまた、会おうな!

皆様〜お待たせしました
朝ドラ俳優桐山照史でーす!⬅豚ドラ俳優や!笑笑 by望
豚ちゃうわ!!⬅じゃあデブ?wby作者
デブやない!!ぽっちゃりや!!
よく食うで!w
じゃあご飯食べるからまたな!w

みんな大好き濵ちゃんやでー!w
んー何やろなー自己紹介なんて書こうかなー?w⬅はよせい!by作者
アクロバット得意やで!
⬅馬や!馬!byシゲ
馬ちゃうわ!!
あっ!呼ばれたから、行くな!
⬅そんな自己紹介してないやんw by作者

ラスト俺や!
中間淳太やでー!
俺のチャームポイントはー⬅唇や!唇!byシゲ
ちゃうわ!足や!足⬅えーつまんなー唇ゲルゲ(小声)by望
なんか言うたかー??⬅言ってないでーby望
あと、運動音痴やで!w
じゃあまたな!


長かったなー
終わります!
本編入りマース



プリ小説オーディオドラマ