前の話
一覧へ
次の話

第1話

じ、自己紹介?!
2,286
2020/09/26 05:36
こん
こん
どうもー!!
作者のこんでーす

今、「ツンデレと恋」もやっています!
同時進行で書いていくのでよろピクミン💓

そんじゃ、どうぞーー
You
You
どうもあなたです!
高校1年生
可愛い こう見えてツンデレな所もある 天然 鈍感 頭いい とにかく可愛い

歌い手している
名前:ジャスミン
めっちゃ有名
知らない人なんていないくらい
ジャスミン
ジャスミン
ジャスミンでーす!!
あなたが歌い手のときです!(≧∇≦)

よろピクミンー!
なーくん
なーくん
ななもりでーす!!
高校2年生
名前森山 夏希(もりやま なつき)
天才 お母さん 組長😎 優しい イケメン

歌い手している
皆さんご存知すとぷりのななもり(さん)です!

ジャスミンの次に有名
さとみくん
さとみくん
さとみだよぉぉぉお!
高校2年生
名前:大虎 美智(だいご みさと)
イケメン イケボ 最年長 モテる 変態

歌い手している
さとみ(さん)でーす!!

なーくんたちとすとぷりしている😎
ジェルくん
ジェルくん
ジェルでーす!!
高校2年生
名前:遠井 詩流(とおい シエル)
変態 イケメン モテる 面白い 彼女募集中

歌い手している
ジェル(さん)でーすー!
すとぷりしている😎
るぅとくん
るぅとくん
るぅとでーす(*^^*)
高校1年生
名前:原暗 留伊(はらぐら るい)
可愛い 腹黒 る組 天才 オシャレ 怖い😱

歌い手してい
るぅと(さん)でーす!
すとぷりのメンバー

莉犬くん
莉犬くん
莉犬でーす
高校1年生
名前:赤井 犬夜叉(あかい いぬや)
可愛い かまってちゃん 子犬系男子 ゲーム苦手

歌い手している
莉犬(さん)でーすυ´• ﻌ •`υ

すとぷりのメンバーです
ころんくん
ころんくん
ころんでーす…
高校1年生
名前:青柳 掄(あおやぎ ろん)
ツンデレ 時々かまってちゃん イケメン モテる 実は優しい とにかくツンデレ( '-' )

歌い手している
ころん(さん)でーす
すとぷりのメンバーです…(めんど)
こん
こん
ころんくんめんどとか言わないでぇ(´;ω;`)
ころんくん
ころんくん
うるせぇ!
るぅとくん
るぅとくん
作者黙らせましょうか(*^^*)
こん
こん
はい!!黙りますんで

プリ小説オーディオドラマ