第5話

4話やったけ?
1,829
2020/09/26 18:19
すとぷり全員
んー?
You
You
なんでろんくんは塩対応の時と優しい時があるんですか?
ころんくん
ころんくん
それ本人の前で言うか普通、!
You
You
え?あ、ごめん!
なーくん
なーくん
あーそういうこと!
るぅとくん
るぅとくん
ろんさんはツンデレです٩(*´︶`*)۶
ころんくん
ころんくん
ち、ちげぇよ!
You
You
そうなんですか!
すとぷり全員
それにしても、急に口調変わったね
You
You
え、あ!か、変わってない!
なーくん
なーくん
‪w‪w‪w変わってるよ
ジェルくん
ジェルくん
どうしたんや?
You
You
実はですね
過去
「そこのお嬢ちゃん俺たちとあーそーぼ」
You
You
嫌です!
「逆らってもダメだよ♡」
You
You
やめてください!
「いいから!」
You
You
嫌です!やめてください!
逃げる
You
You
その時は逃げれました
You
You
でも学校でも告白されて、ぶりっ子って言われて虐められたり。
You
You
お母さん達に言っても、じゃぁ毒舌キャラでも行けよ!そしたらいいやん!って言われて
You
You
今こうなっています
さとみくん
さとみくん
そうなんだ…でも!俺はこっちの方がいいと思うよニコ
すとぷり全員
(´ー`*)ウンウン
なーくん
なーくん
確かに!無理してしなくても!
You
You
でもまた!
ころんくん
ころんくん
大丈夫僕達が守ってあげるからさニコ
You
You
ろんさん優しいですね(≧∇≦)
ころんくん
ころんくん
うるせぇ!優しくない!
You
You
そうですか‪w‪w
すとぷり全員
今更やけど敬語外して!
You
You
うん!
なーくん
なーくん
また最初っからリセットして、明日また初めて出会ったみたいな感じで、新しいあなたちゃんで、だんだん仲良くなろ!!
You
You
ありがとうニコッ
なーくん
なーくん
(キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン)
なーくん
なーくん
う、うん!
るぅとくん
るぅとくん
(なーくん……分かりやすい)
こん
こん
ここまで!
こん
こん
展開おかしくないかな?優しい系が良くてこういう展開にしてみました٩(*´︶`*)۶
私、今回の小説で、頑張っていじめとか虐待とか書いてみる!!でもすぐに解決するからね‪w‪w‪w‪w
ころんくん
ころんくん
おつぷりぃぃぃい!

プリ小説オーディオドラマ