第2話

1話
2,389
2020/09/26 05:57
You
You
はぁー新しい学校めんどくさいな,
お母さん
お母さん
早くいきなーい!入学式間に合わないわよー!
You
You
分かってるよー
お母さん
お母さん
だったら早くしなさーい
You
You
わかったから!
バン!
お母さん
お母さん
(全く…!でも今日が最後なの…ごめんね)
You
You
はぁー学校行きたくない、友達と離れるし、
You
You
なんで転校したんだよぉー!(´;ω;`)
学校
モブ民
モブ民
キャーーーーーーーーーーイケメン王子様よォ♡
モブ民
モブ民
カッコイイはぁ♡
モブ民
モブ民
3人増えるらしいよぉーーーーーー♡
You
You
朝からうっさいな!
モブ民男子
モブ民男子
あの子めっちゃ可愛いー!
モブ民男子
モブ民男子
ほんとだァ♡
モブ民男子
モブ民男子
狙おうかなぁ♡
なーくん
なーくん
どうしたの?
モブ民男子
モブ民男子
あの子めっちゃ可愛いんですー
ジェルくん
ジェルくん
え?どこやぁー!
ジェルくん
ジェルくん
あの子や!!可愛いなぁ!
るぅとくん
るぅとくん
初日から何してるんですか!
さとみくん
さとみくん
そうだぞシエルー‪w
ジェルくん
ジェルくん
え、でもあのこと同じクラスがいいなぁ(((o( ˙꒳​˙ )o)))
You
You
(うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい)
You
You
(でもどこに可愛い子いるんや?)
こん
こん
貴方です
るぅとくん
るぅとくん
作者引っ込め(  '-' )
こん
こん
はい
入学式
終わり
はやBy作者
You
You
隣誰だろー
You
You
あ、身長小さくて見えない(´;ω;`)
さとみくん
さとみくん
見えないんか?
You
You
(誰やねん)
は、はい
さとみくん
さとみくん
じゃぁ名前教えて!
You
You
(何言ってるんや)
あなたです
さとみくん
さとみくん
あなたちゃんか〜
さとみくん
さとみくん
えーと何処かなぁあ!窓側のろんの近くや!
You
You
(ろんって誰ぇーー!)
あ、ありがとうございます。
こん
こん
ここまで!
こん
こん
ちなみに、クラスすとぷりとあなたさんは同じです😎
You
You
ぇぇぇヤダ((ボソッ…
ころんくん
ころんくん
(僕達は、出ないんやろか)
莉犬くん
莉犬くん
(ころんが言いたいのはわかる。)

プリ小説オーディオドラマ