第133話

最期の花
250
2020/08/15 02:31
舞憧
舞憧
(私は虐められていてもう嫌になったから飛び降りちゃったの…でもね?神様は意地悪なんだ。私を死なせてくれなかったよ、だけどそれも数ヶ月前の話。私はもう時期さよならするんだ)
死葵
死葵
舞憧!目覚ましたんやな(´;ω;`)
霊詩
霊詩
あれだけ私たちに相談してって言ったのにどうして話してくれなかったのよ
舞憧
舞憧
2人が大事な友達だからこそ心配かけられなくて黙ってたの…
女性
女性
舞憧…私に相談するのもダメなの?
舞憧
舞憧
(。  。`)コク
萌生鈴香
萌生鈴香
舞憧ちゃん…
舞憧
舞憧
お母さんとお父さんは知ってるけど私もう時期さよならしちゃうんだ…だから最期にみんなに私が大好きだった花を贈るよ
死葵
死葵
最後なんて…言うなよ(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)
舞憧
舞憧
そうだね…でもお医者さんにも言われたことだしさ、最期は皆笑ってないと私あの世から皆の事呪っちゃうぞw
女性
女性
(*´﹀`*)フフッ
霊詩
霊詩
分かったわ…(´˘`*)
舞憧
舞憧
うっ…( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
男性
男性
舞憧?!
萌生鈴香
萌生鈴香
舞憧ちゃん!
舞憧
舞憧
じゃあまずお母さんとお父さんに
女性
女性
綺麗な花ね…なんて言う花なの?
舞憧
舞憧
この花は「ルピナス」って言うの
男性
男性
ありがとうな…(´ー`)
舞憧
舞憧
(。_。`)コク
じゃあ次は死葵、霊詩2人にこの花…
死葵
死葵
綺麗な赤色だな
霊詩
霊詩
大事にするわね
舞憧
舞憧
名前は「ゼラニウム」って言うんだよ
死葵
死葵
詳しいなw
舞憧
舞憧
小さい頃から好きだったの(●︎´▽︎`●︎)
霊詩
霊詩
そっか…それはお花博士にもなっちゃうわよね(´∀`*)フフ
舞憧
舞憧
最後は鈴香ちゃん…これクラスに飾って貰えるかな?
萌生鈴香
萌生鈴香
えぇ勿論よ!
萌生鈴香
萌生鈴香
この花は?
舞憧
舞憧
「ムシトリナデシコ」っていう花だよ
白くて可愛いでしょ?
萌生鈴香
萌生鈴香
うん!
舞憧
舞憧
(´。>_<。`)…ゴホゴホ
はぁ…全員分渡せれて良かった
お母さん!多分私の勉強机の中に手紙が入ってると思うから渡してね
女性
女性
分かったわ
舞憧
舞憧
(´;ω;`)ウッ…(;´Д`)ハァハァ
男性
男性
大丈夫か?!
舞憧
舞憧
((・・。)(。・・))フルフル
舞憧
舞憧
みんな…(||´Д`)oゲホッ…ありがとう(´;д;`)またね
死葵
死葵
舞憧…(´;д;`)
霊詩
霊詩
死葵、舞憧が言ってたでしょう?
笑ってないと呪っちゃうわよってだから最期は笑っていましょう?(*´˘`*)
死葵
死葵
うん(๓´罒`๓)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
霊詩
霊詩
この文章内でいじめの主犯格の人物が分かるのよ…さて誰だったんでしょう
りぃズラ💜
りぃズラ💜
まぁヒントとしては花言葉としか言いようが無いなww
てか、頑張って最後はオリジナルにしたんやけどどうかな?
死葵
死葵
いつもに増して長くねぇか?
舞憧
舞憧
てか私出番少なかったのになんで死なせちゃうのなの!(;´Д`)
りぃズラ💜
りぃズラ💜
出番少なかったからこそここで出番をあげようかなぁ…と( ̄▽ ̄;)
舞憧
舞憧
(  ー̀ н ー́ )
霊詩
霊詩
まぁまぁ(^ω^;)
死葵
死葵
はよ終われ!
りぃズラ💜
りぃズラ💜
(`◇´)ゞアイアイサー!おつズラ💜

プリ小説オーディオドラマ